忍者ブログ

Memo

引きこもりの日常。 人生は楽しけりゃいいもんさ。

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.23.Mon

ひまだー。


えーと、昨日は生物をやりました。

60%完璧って感じです。あれです、教科書の力です。ていうかあれ、カンニング?

計算とかめんどくさいのは鉛筆コロコロしました。

いやあ、選択問題でよかった。




さて、昨日は久しぶりに夢で泣きまして、

勢いで日記を書きまして、

そのあと二度寝をしたんですが。


単純な脳みその私は、もうすっかりとあの時の感情も記憶も失われてしまいまして。
あぁ、日記ってこういうためにあるのか、と一人で思ったり。

昨日父が話してたあの、

「お母さんは旅行先に行ったことをすぐ忘れるくせに、一度行ったとこは行きたがらない」

を思い出して、
遺伝だ、と思いましたよ。

まあ、私の場合、ほとんど記憶に残らないんですけど。

子供は周りの大人を見て余計なことまで覚えてると言いますが、

私はなんも覚えていませんもの。

ていうか見てなかった。

絶対見てなかった。

ぼけっとしてたよ自分。



思ったけど、暇になると長文になるのね。

いや、レポートはまだ終わってないんだけど。



……がんばれ自分。

PR
2009'02.21.Sat


勉強中。
宿題である化学のテストをやってみたが、
学校では化学Ⅱをやっていなかった。
……ひどくね?

英語を見たらまるで分らないので、
明日は生物をやることにする。
……習ってないけど。

教科書というカンペ片手にがんばろう。
まあ、そのうち覚えるから、ね;


画力をupさせるために30秒ドローイングをやっているんだが、
さっぱりできん。
うまくなりたいよ。

top絵のあれはまさしく殴り書きである。


 

2009'02.18.Wed

東京に行ってきた。

東京だった。


非常に疲れたが、楽しかった。

それにしても東京は広い。

駅が広い。

高島屋とか、すごい。

もはや場違いだった。

が、それもまた楽しい。


明日も東京に行く。

青春真っ只中な私。

全財産6705円。

大丈夫、まだいける。




……あとでお金借りよう。
 

2009'02.16.Mon

ブログのテンプレートを変えてみた。
相変わらずシンプル。

ついでにブログパーツもつけてみた。
歌ってみたでよく聞く曲を厳選して突っ込んだ。
ココロ・キセキとココロは最近マジ泣きした曲。
順番に見てほしい。
最後には両方を2窓で。
あと、悪の召使もちょっと泣きそうになった。
ごみばことサルベージもお勧め。
すべてニコニコで映像つきで見てほしい。

とまあ、一通り宣伝したところで。

あの、そろそろTOP絵耐えられないんですけど。

いや、まだ変えてから10日ですけどね。
時間がたってから見るとやばいなぁと思ってしまう。
成長してんのかな……?

ああ、課題やんなきゃ。
2009'02.15.Sun
卒業旅行に行ってきた。

二月の終わりまでに課題を作成しなくてはいけないので、
更新は当分無理そう。。

化学と生物と英語のテストが入ってるんだが、

化学はちんぷんかんぷん。
生物はならってない。
英語は一番の苦手教科。

うおおい。

大丈夫か私。



あと、本読んでレポート書かなきゃいけないらしい。

本買ってねー;


まぁ、とりあえずがんばります。

更新は気が向いたら。
[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
music
プロフィール
HN:
sio-umi
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき
アクセス解析
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]