忍者ブログ

Memo

引きこもりの日常。 人生は楽しけりゃいいもんさ。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.11.Sun
相変わらず、のんびり絵を描いてます。
やたら画風が変わってるのは、まだ自分の画風を探し中だからです。
ただ、昔のほうがかわいい絵だったという悲しさだけが私の(ry
今ちびキャラが描きたいです。
それで動かしたいです。

というわけでやってきます。
PR
2009'01.01.Thu

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


***

と、いうわけで。


鐘が鳴ってます。
近くに住んでる割には、鳴らしたことがありません。
いや、小学生の時にふざけて鳴らしたことはあったけれども。


冬休みって早かったんですね。
年明けたらすぐじゃん、学校。
んで、学校始まったらすぐ学年末が始まるので、
そろそろ勉強しないといかんのですよ。
いやあ、さすがにここまで来たら本気で取り組まないとね。
最後だからこそびしっと。もうオール百点取る勢いで。

がんばるぞー。


いま小説書いてます。
なんちゃってファンタジーを。

ファンタジー書くと大体トリップになるんだけど、
やっぱ主人公が現代人だと書きやすいからかなぁ。
見通しがついたらupします。一気に5話くらい。



今年の目標。
自分の今持っている力をさらに大きくする。




なんかブンブンうるさいなぁバイク。

2008'12.06.Sat


テスト終わった!
これで当分遊んで暮せるよ。

放置なHPになるのはあれなので宣言。
今日明日ですること。
・小説をup
・ギャラリー的なページをちゃんと作る
・できたらこのブログ(?)の背景もなんかしたい(だってさびしい)

うん。完璧。
小説に関しては以前書いていたファンタジック(なのか?)作品をupします。
ギャラリーはフレーム使おうか、うーん。
ギャラリートップ絵は描いた。
まだ下書きまでだけど。
見たい人は↓↓

 

2008'11.29.Sat

早くも受験終わった。
推薦は楽だけど、入学してからが怖い。
やっと、ゆっくりできると思ったら、来週からテストなんですね。
勉強しろよみたいな。

あと、最近パソコンが重たいんだけど。
あれかな、iTunes重いからなぁ。流しながらはつらいか。
軽くて見た目美しいプレイヤーはないだろうか。

そう、それで、topを大胆に変えてみたんですがどうでしょう。
イラストページとかはまだ、ちゃんとしてないんですけど、そのうちできます。
漫画が描きたいけど、画力がたりないよー。
あーえーと、相変わらずスローペースで更新して行きますので。
2008'10.01.Wed


はぅあ!!

なんか小説2作うpしちゃったぜ!
白い花の依存症の話(謎)

なんか語ってる話(怪)
だぜ!

白い花、のほうは前作の二つと同じで4月ごろに書いた殴り作です。
声、は昨日?書いたと思われる作。
どっちも何が言いたいのか不明です。私にも分らん。

今後ともにガシガシ書いたのをとりあえずうpしていきます。
質より量作戦。
んで、量増えたら推敲推敲。

がんばるのだ!

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
music
プロフィール
HN:
sio-umi
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき
アクセス解析
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]