忍者ブログ

Memo

引きこもりの日常。 人生は楽しけりゃいいもんさ。

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.26.Thu

今、ショートショートを生み出そうと試みております。
うまくいったら明日か明後日くらいには書き終わるかな。

PR
2009'02.08.Sun

こんな時間に日記です。
今日も出かけて明日も出かけて。
明日も早いから寝よっかなーとか思ったら、
なんか話がわいてきたので、
「屋上にて」の6話?を書き上げました。
明日、というか今日?は出かけておそらく無理なので、
月曜日に修正してupします。
この話、ふざけてんのか真剣なのか分かんないです。

あと、なんちゃってファンタジーの私にしては珍しい続きものをupするつもり。
こちらは以前のサイトで書いてたものを修正したもので、
なにがしたいのかさっぱりぽん。
とりあえず15話分くらいあるので、ちまちま出していくつもり。
ほかの話とは毛色は違うがノリは似ている。
ただ、相変わらず野郎だらけだという奇跡。
ほら、おなごを出すとどうしても恋愛方向に考えがちなんですよ。
恋愛ものはとてもじゃないけど書けないので(なんか書いてて恥ずかしいと思ってしまう)
おなごが出せないんですね。
で、野郎ばっか出てきて花がないと。

うん、あきらめた\(´∀‵*)人(゜ω゜*)/
 

2008'11.03.Mon

面接が近づいてきます。怖いです。

とりあえずここいらでズシャっと切ろうと思います。
どうせ今までなんもしてなかったけど。

あと二週間後くらいには入試は終わってるので、
三週間後くらいに復活します。
それまで一切更新はいたしません。ごめんなさい。

おわびにトップ絵だけうにゃうにゃしときます。

2008'10.13.Mon


小説upしました。
longのほうです。
前回は伊月視点だったので今回は慧視点です。
ついでにちょこまかといろいろ変えて、
あとがき的なものも追加しました。

余裕があったらどうぞ。

 

2008'10.07.Tue
どうも、只今ハーブを育てていますsioです。

志望理由だのなんだの書いてるのも飽きたので、のんのこ更新もしてたりします。
本番、そんな遠くないんだけどね……;
学校のテストも近いし。

今日はちょっと気分を変えて(?)、過去の文でも放出しようと思います。
HPにupするほどでもないのでここにこっそり。
普通の量あるのでちょっと読むの大変かもしれないですが、興味のある方は是非。

ぽちっと↓
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
music
プロフィール
HN:
sio-umi
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき
アクセス解析
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]