忍者ブログ

Memo

引きこもりの日常。 人生は楽しけりゃいいもんさ。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.25.Mon

ちゃっかり消えてました。
三日ぶりですかね?お久しぶりです。

先日、ノートパソコンが届きました。
本当は志望校に合格してからの約束なのに、
待ちきれなかったようです(父が)
我が家で一番性能がいいそうで、
4,5年使えよと言われました。
もちろん、Vistaです。(初めて使った)

ただ、ネットにはどうもつながらないようで、
LANをはじめから作り直さなければならないようです。
情報やってんのに、私はよく分からないです。

ちなみに今私が使ってるのは、父のパソコンです。
仕事でいない間に勝手に使ってます。



と、いうわけで(?)、つながるまで更新はお預けです。
多分、それまでには、作品一つは描くので少々お待ちください。

PR
2008'08.22.Fri

嘘でした。
昨日は音信不通になる宣言をしましたが、
嘘でした。

いや、嘘じゃないです。
ウソ言ったつもりはないです。


まぁ、それは置いときます。
結果的に何か行動できることは、
事前に連絡してたことと異なったとはいえ、
良いことです。良かったです。

そう、昨日も、絵を描きました。
ザクザクっと描いて、スキャンして、モノクロでUPします。
色、ぬれません。

明日は微妙です。
もしかしたら顔は出せるかも。

それでは
2008'08.21.Thu

都会の夏は異様に暑い。

湿気が多くて吐き気のするような暑さだ。

同じ日本でも北海道は違う。
去年旅行で行ったけど、あそこはさわやかな暑さで、
全然苦にならなかった。

北海道の友達がほしい。
そしたら夏休みは遠慮なく泊り込みに行くんだけどなぁ。。
観光もできるし。


そうそう、ようやくHPをアップロードしたんだけども、
コンテンツなにも更新してないのね。
メインがないと、どうにも人を招けないから、
これから絵を描こうと思う。

と、思って下絵を描いてきたのだ!昨日。
2008'08.20.Wed
やってみました。
どんな感じになるかわからないのでとりあえずテストです。
こういう日記的なものは何度も挑戦したけど、続いたためしがないんだけどなぁ。。
ともかくがんばる。がんば・・・る・・・?

とりあえず、今を語ることにした。
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
music
プロフィール
HN:
sio-umi
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき
アクセス解析
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]