忍者ブログ

Memo

引きこもりの日常。 人生は楽しけりゃいいもんさ。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.30.Tue


いぇあ!

もう十月ですね。
急に寒くなって死にそうです。
コートを家で着込んでます。
風邪ひく人とかいますが私は蚊に悩まされる日々。
しぶといですなぁ。

明日十月一日より、私は受験モード突入。する予定。
相変わらず不定期にのんびり更新していきます。
11月の半ばには終わるのでそれまではほぼ消えてるのかと。

たまに気まぐれに更新するかもしれませんが。



関係ないですが、「さようなら」っていう言葉の響きが好きです。
日本語の曖昧さってすばらしい!

PR
2008'09.22.Mon

最近雨ばっかだなぁもう。

明日休みなのはすごくうれしいけど、最近学校がたるくて仕方がない。
これが担任の言う「振り逃げ」の心理なのだろうか。
うちでも進路決まってるわけじゃないよー。内定だよー?
とはいえすこしサボってるのは事実。ごめんなさい先生。

コマ漫画が描きたくて仕方がないこの頃。
キャラクターを練ってます。練ります練ります。
ペンタブないとパソコンで絵を描く気にはならないなぁ。
シャーペンで書いたのそのままUPするのは嫌なんだよなぁ。

十月からは少し自重して、真面目に面接と小論文と自己PRのための準備をしようと思います。
だから、九月は遊ばせてくれ……。
2008'09.21.Sun
すごい雨が降ってきた。

お気に入りのオリイラサイトを探しているんですが、なかなか見つからないものです。
ストライクゾーン狭すぎるのかなぁ……。

あ、身長×0,6で、理想のバストだそうです。
ありえないっす。そんなにいらないっす。
最近友達みてて気づいたんだけど、私って貧乳なのな。
ほしいわけじゃないけど、友達と比べられるのはヤダなぁ。

そう、昨日イラスト②個うpしときますた。
ずいぶん前から出来てたんだけど、うだうだしてるうちにこんななってしまってたよ。
ついでになんか、メルフォをトップに貼り付けておきます。
2008'09.20.Sat

気分的になんか盛り上がれない私です。

今日、台風が関東直撃って言ってたのに晴れちまったぜどうしようぜ。
一日中ひっきーこくにしてもやることあんまないしなー。
なんか更新しようかなー。

とりあえず、堀宮が最近ブームなのをアピールしときます。
2008'09.10.Wed
yeah!久しぶりだぜ!!
いろいろやってたら放置サイトになってもたよ。

あー、えーと。
二の腕って気持ちいいよねっていう会話をしました。
胸と同じ感触って君僕で言ってたけど、二の腕のほうが好みです。

ちなみに私、これでも女ですからー。

ひさしぶりの日記がこんなでいいのか……
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
music
プロフィール
HN:
sio-umi
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき
アクセス解析
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]