忍者ブログ

Memo

引きこもりの日常。 人生は楽しけりゃいいもんさ。

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.23.Sun
もう八月も終わりですな。

かき氷食べたい。
PR
2009'08.07.Fri
あした からおけ いってきます

夏休みなのに、忙しいよー。

自称ひきこもりなのに。。


右半身だけ筋肉痛で痛いよー。
調子のって歩いて帰ってくるんじゃなかった。



今日は、暑かったんだ。
2009'07.27.Mon
あらぶるはにわ


じゃなかった、『あめふるはこにわ』

数日前からリピートしてるんですが、サビ(?)の入りがやばい。
たまらない。
自分は専門的な知識はないのですが、
感覚的になんか鳥肌がたちました。
なんか湧き上がってくるよ。


日記と共に久々な更新です。

なんていうか、日誌は嫌いでしたね私は。
ていうか、あの作業を好む人はいるのかってくらい。

そもそもなんでこの話を書いたかって言うと。
最初の謎の件ですね。
結果的に全然関係ない内容だけど、そこから始まってなぜかここに発展したって言う。

今、渡辺さんバージョンを書こうとしてます。
どうでもいいけど、高校に渡辺くんがいたなぁ。

出席番号が最後って考えて、渡辺しか出てこなかったよ。
2009'06.25.Thu

風邪ひいたようです。
朝はホントにやばかった、今なら男性並みに低い声が出るんじゃないかと、
歌ってみたとかやってみようかなって思うくらいやばかった。
昨日は喉が唾飲み込めないくらい痛かったのですが、治ってきてはいるようです。

うおー、いま極限に忙しいんだー。

というわけです、察してください。


来週の火曜日レポート提出なんだって、ふーん。
あー、明日サークルだね。
あー、土日サークルで旅行行くんだったね、準備しなきゃなぁ。
あー、月曜日もサークルじゃなかったっけ?


……レポートどうするよ。



んでもって再来週から試験が始まりそうです。
ってことは来週テスト終わった辺りが暇かな。


あはは、がんばる。

わたし、がんばるよ!
2009'06.16.Tue

目をつぶっても

私の目の前に広がる世界は


過去の記憶でも

輝く未来でもなく。


ただただ広がる黒い世界だけ。

そこには喜びも悲しみもない。


私の中の黒いなにかが瞼の中でもがくけれども

そこは黒い世界。

黒いものがあがいたところでどうにも変わらないのでした。


私は変わらないのでした。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
music
プロフィール
HN:
sio-umi
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき
アクセス解析
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]