忍者ブログ

Memo

引きこもりの日常。 人生は楽しけりゃいいもんさ。

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.04.Mon

halの9話をうpしました!
私のくせにペース早いなこんちくしょう。

そろそろ他の話も進めたい。
ていうか終わらせたい。青の中の少女とか青原さんが出てくる話とか以下略。

思った。我に返って読むと、私の頭の中って中二病的なうわああああああ。
考えなかったことにしよう、うん。


あ、そうです。
拍手が来てたんです。
昨日だったのに気がつかなかったよorz
すみません。叱ってやってくれないか。

それでは拍手返信↓↓

ラフ様

はじめまして!
拍手ありがとうございました。
ラフ様の言葉によろこびでこうふn(以下略

シリルは出来るだけ自分なりにかっこいいと思われる人を目指して書いてます。
普段、結構冷たいけど、冷たさの中に優しさがある感じを。
ただ、気まぐれでマイペースなだけですけどね。
ハルカは冷たさよりも優しさばっかりくみ取って、
「シリルって良い人だな」
とか一人で思ってる馬鹿です。
実際いたら私は嫌ですけどね(笑;)

こんなんでも見習えるなら喜んで!

はい、また来てください^^
URLがあるので、お邪魔させてもらいますっ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
music
プロフィール
HN:
sio-umi
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき
アクセス解析
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]