忍者ブログ

Memo

引きこもりの日常。 人生は楽しけりゃいいもんさ。

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.06.Wed

昨日、何も知らない友達に三回くらい「今日は子供の日だね♪」と興奮気味に話しました。
ごめんね、意味分からないよね。

以前も言いましたが、青原さんを早く終わらせたいのです。
ていうかあれタイトル長いよ、誰だよ考えたの。
……私ですよね、さーせん。
もともとは『青の中で』というタイトルでした。空と海的な意味で。
HPにうpするところで変えたんですね。

『屋上で』は、一話完結でストーリ性はない(ということにしている)ので、
ほっといてもいいとして。(たぶん忘れた頃にうpする)
ていうか、これタイトルがなぞだ。
一話完結なので、
最初から「慧さんと悠斗さんの話①」
「慧たんと悠斗野郎の話②」
「慧さまと悠斗たまの話③」
「慧やんと悠斗まんの話④」
というような感じになってます。意味が分かりません。
ちなみにこの後、
「慧太郎と悠斗之助の話⑤」
「慧ちゃんと悠斗ちゃまの話⑥」
となっております。いつまで続くのか。
ちなみにでっかいタイトルは「KY」
慧>悠斗となってるんですね。

無駄に長くなってしまったよ。
つまりは、ですね。
「青の中の少女」を早く完結させたい。ということです。
あくまで願望だということをお忘れなく。

……ってこれじゃあ、以前書いたことと変わんねぇじゃねぇか。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
music
プロフィール
HN:
sio-umi
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき
アクセス解析
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]