忍者ブログ

Memo

引きこもりの日常。 人生は楽しけりゃいいもんさ。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.20.Wed
最近微妙に放置気味ですね、すみません。
なんだかいろいろ忙しいので、更新難しい感じです。
っていうより、フィーバーが終わった感じです。
ほら、こう、なんか、パパパって書けるときあるじゃん。
その無敵時間が終わった感じで、気力を使い果たした状態です。

まぁ、がんばってみる。
頑張って出てきたら日曜日にでもうpするよ。


今週の土曜日、スポーツなんたらがあるんだ!

PR
2009'05.17.Sun

パソコンやってたら急に頭の奥がきゅーんってなって、
やべぇ、インフル来たかもと思ってしまった。
そのままベッドにダイブして本一冊読んだらもう夜になってました。

なんか、一日無駄に過ごしてたような切ない気分です。

結局あの気分の悪さはなんだったんだろう。
とりあえず、今日は早く寝ることにする。

とか言ってたらもう次の日になりそうだ(;´Д`)

昨日の拍手返信↓
2009'05.16.Sat

帰ってる途中で気づいたけど、

ジーパンのチャック全開でした\(^o^)/

最近\(^o^)/オワタばっかり使ってる気がする。
私っていろんな意味で終わってるんだなきっと。

いや、見えてないから。
上はちゃんとチュニック丈でしたから。

昨日の新歓でフィーバーしすぎてくたばってます。
いや、楽しかった。
羽目を外して先輩と熱く語り合いました。


そう、今日『青の中の少女』完結しました。
なんとか終わったぜ。
結構無理やりっていうか、展開速すぎるだろっていう。
気が向いたら「あとがき」を見てやってください。
言い訳をつらつらと書き綴ってます。
2009'05.14.Thu

毎回あちこち負傷している木曜日のスポーツです。

これまでのおさらい。

第一回目:股関節と足と腕の筋肉痛
第二回目:テニスのサーブ練習による肩の筋肉痛
第三回目:バレーによる腕の痣
        先生の鬼のような準備運動(腕立て)による筋肉痛

ん?意外とそんなでもないか。
違うところでいろいろ怪我してたんだな、きっと。

というわけで、本日。
腕をひねりました\(^o^)/
ピキッってなりました。
めちゃくちゃ痛かったけど、
手をぶんぶん振ったり、なんやかんやしてるうちに治りました。
毎週筋肉痛になってるけど、明日は大丈夫だろうか。


明日は、新歓ですのでフィーバーしてきます。
授業も見事に一限から四限まで入ってます。
しんどいわー。

体力持たないから今日はもう寝ます。
おやすみなさい。
2009'05.12.Tue

ごめん まじごめん サーセン。
今日更新できなかったわ。
ごめんなsorryです、ほんと。
この歌うざいけど癒されるわ何故か。

明日は余裕あったら更新する予定です。
昨日化学の宿題で寝るのが遅くて、
今日も何か昼に帰ってきたのに、夜まで英語の訳を書いてました。
精神的につらい。
しかも明日も一時限目からだし。
というわけで、今日はほとんど何もできないままに寝ます。
おやすみなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
music
プロフィール
HN:
sio-umi
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき
アクセス解析
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]