忍者ブログ

Memo

引きこもりの日常。 人生は楽しけりゃいいもんさ。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.07.Sun

訂正。ちーさんの初下ろしはもう一個前の巻でしたね。
え?どうでもよくないから!重要だよここ。

今日予想外に出かけてしまいましたが、なんとかうpすることができました。
それにしても今日は暑かった、ていうか今も暑い。
死ぬわ。暑すぎて髪が変にうねってるし。

ええ、今日は都会に遊びに行きました。
比較的都会には近い所に住んでるんですが、やっぱり金がないので滅多にいけないんですよね。
ついでにスピーカーを買ってきました。もうお金がないです。。
しかしやっぱパソコンのスピーカーとは大違いですな。
このパソコンスピーカ下についてるもん。
ちなみに今流れてる曲。

「さぁ、跪きなさい」

はい、すいません。『悪ノ娘』ですね。
分かる人には分かる曲です。
ちなみに歌ってる人は、
セリフ付きで尻をめっちゃ叩いてる人です。
……うん。
でもいい曲だよ。私は泣かされたよ。
この人は『ココロ』もお勧めですね。これも泣いたわ。

最近日記にうまいことが書けないんだがどうすればいいんだ。
PR
2009'06.06.Sat
というわけで、これから学校行ってまいります。
時間ないくせに朝からパソコンいじってますからね。
依存症かよ、みたいな。

というわけで、リンク一件追加しました。
相互リンクです。
こんな風に輪がどんどんつながっていけばいいな、なんて。

そして、topにほんのり書きましたが、
明日の日曜日、更新します。
宣言したから、もうやらずにはいられないね☆
2009'06.02.Tue

暑い、眠い、だるい、疲れた。

最近それしか言ってないっていう。

でっていう。



あれです。
五月病はもう五月終わってなくなったとして。
夏バテですな。

何かおもしろい話を書きたいのだが、ネタがない。

とりあえず、あれだ。
君と僕。七巻がでてたので買ったよ。
良かったよ!
私は個人的に浅羽兄が好きだよ。
あと、髪の毛下ろした方が確実にかっこいいと思うよCさん。
六巻で見た彼の初下ろしは衝撃的だった。(まじ惚れた

でっていう。
2009'05.29.Fri

最近放置気味でほんとすみません。
もうサーセンなんて言えないよ、……ほんとさーせん。

とりあえず昨日書き上げた『屋上で』の7話、うpしました。
ホント久しぶりに書いたよこのシリーズ。
もう二人の性格とかわかんなくなってきたから。

と言うわけで『hal』の続きをそろそろ書いていこうと思います。
先は見えませんが、とりあえず本編考えつつ番外編かなんか。
9話とか微妙なところだけど、これで一章としようという作戦です。

来週かなんかで一話くらいうpできれば い  い    な  ぁ   。

 

2009'05.24.Sun

最近激しく放置しててすみません。
忙しいと日記すら書く気力なくなるからなぁ私。

とりあえず、

眠い。

友達ができた。

小説が書けない。

明日の英語の予習してない。

眠い。

筋肉痛やばい。

瞼が重い。

頭がぼうっとする。

つまり眠い。

と言うわけです。

小説うpするとか言ってなかなかうpしなくてごめんなさい。
ちょっくら寝てきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
music
プロフィール
HN:
sio-umi
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき
アクセス解析
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]