忍者ブログ

Memo

引きこもりの日常。 人生は楽しけりゃいいもんさ。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.20.Fri

真っ白な鳥 羽ばたいた

「あんなふうになりたい」なんて

考えるだけ なにもしない

わたしを笑うように鳥が鳴く


いつもいつも 逃げてばかり

やっては いけないこと だって

分かっている なのに

なにもせず また逃げて

いつもいつも 変われないわたし

空ばかり見て 逃げ場 探してる


自分が許せないって責めても

変わらないわたし

嫌だった

閉じこもりながら 自由の空に

逃げたがるわたし

嫌だった

「どうすればいいのか」なんて

誰も知ってるはず ないのに



真っ白な鳥 笑いながら言った

「君は何を悩んでいるんだい?」

また空を見ていた わたしに

また逃げていた わたしに


正しい答え なんて 無いんだろう

君が正しいと思えれば いいんだ

こうすれば良い なんて

何とかなるって 思わないで

苦しくても 辛くても

良いって 思えれば 良いじゃないか


迷ったとき 思い出して

きっと 大丈夫だから 笑って

君だけが 苦しいわけじゃないんだ

僕もみんなも 同じだよ

君は一人じゃ ないんだよ

だから 生きているんだよ


白く輝く 空の下で 

白い鳥 今日も飛んでる

わたしは一人 今日も悩む


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
music
プロフィール
HN:
sio-umi
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき
アクセス解析
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]