忍者ブログ

Memo

引きこもりの日常。 人生は楽しけりゃいいもんさ。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.11.Mon


お題って、難しいね。
自分は直感的に話が思いついて、後で題名決めるタイプのようです。
つまり、


お題、無理。

駄目、絶対。


というわけです。期待してないと思うけどスマン。
きっといつか書けるようになるから、とりあえず今は無理だわ。

お礼絵くらいはのそのそと自己満足に描きあげるつもりです。
もともと、絵を描こうと思って立ち上げたサイトだったりするんで。
そして、更新に力入れます。
……力入れるだけです、いつもとペース変わりません。

青原を無理やり終わらせようと思います。
そのあと、気が向いたら増やしていきたいです。

アンケートおきたいけど、きっと誰も押してくれないので、
それは5000超えたら(うわー半端ねぇ)

これから青原うpします。
展開速いと思うけど勘弁。
あとは、明日提出の宿題やります。


どうやら、sioは馬鹿のようです。
馬鹿だけでなく、阿呆のようです。
阿呆だけでなく、どうしようもないようです。
しかし、今日は気分がいいようです。
最近コロコロ変わるので謎です。

あと、履歴書を手に入れました。
バイトします。

 

PR
2009'05.10.Sun

髪の毛が暑いです。
下ろしたまんま寝れません。

扇風機がほしいです。
暑さに耐えられません。

窓を開けても涼しい風が入ってこないのに、
エアコンが使えないとはどういうことですか。

どうせあつくなるならば、
恋だの愛だの、そういうもので心が熱くなればいいのに。

ざわざわと、落ち付きません。
夢中になれるものがないのです。

大学は、楽しくはありません。
そう、母に言いました。

困ったように聞き返す、母。
ああ、ごめんなさい。

私は、どうにも気分が悪いようなのです。
すべてはそう、この暑さのせい。

このもやもや、いつかは消えるはずです。
いつも、そうだったから。

このもやもや、いつかは消えるはずです。
理由など分からないままに。

このもやもや、いつかは消えるはずです。
そう、信じて。

そして、この感情もいつかは忘れてしまうのでしょう。
何に悩んでいたのかも。
どうして治ったのかも。

忘れることができるのが、
人間の素晴らしいところだと、

言ったのは誰だっただろうか。
いや、そんなことはどうでもいい。

とにかく、何もかも忘れたい。
眠ってしまいたい。

それなのに。

どうしてこんなにも暑いのですか。
どうしてこんなにも落ち着かないのですか。

私は、どうにも気分が悪いようなのです。
すべてはそう、この暑さのせい。

2009'05.09.Sat

暑い。
暑すぎて死んじまうよ。
髪も暑いし、服も暑い。
男になりたい。
そしたら坊主にして全裸になるのに(不審人物)
今、髪の毛を上で留めて、キャミになってるんですがね。
酔ったら脱ぎ癖が出てきそうだ。
違うんです、この部屋が暑いんです。
日当たり良好すぎるんです。
他の部屋より体感温度5度くらい上なんです。
部屋出たらめちゃくちゃ空気が涼しくなるもん。


木曜日にやったバレーボールの筋肉痛が治りません。
あと、腕に気持ち悪い痣ができました。
あのボール硬かったもん、空気入れすぎだよ。
覚えもないのに、膝にも痣ができてました。
何だろう、夢遊病とか?


履修登録の確認をしました。
ひとつ間違ってた\(^o^)/
直せるからいいよね、うん。
金曜1限を土曜に入れてたらしい。
ていうか、今日宿題出た。
もうついていけないよ私の馬鹿。


明日は、いろいろやることがあるので、
時間があったら更新します。

2009'05.08.Fri

……あれ?1000過ぎてる……。

というわけで1000hitありがとう!

そう、始まりは去年の8月だった。
確かしばらく放置して、1月過ぎあたりに再開して。
たくさんの人たちに見てもらえて感動だよ!

これからも頑張りますので、どうぞよろしく。

せっかくだから記念に何かやろうと思うんですが。
考えたのは、
・リクエスト
・お題
・記念絵(または小説)

しかしだな、リクは正直言っといて集まんなかったら切ない。(あったらいつでもどうぞ!
お題は時間が半端ないかかる。
記念絵は需要が。(持ち帰ってくれる人いるのか
……というわけで、考えときます。誰か案をください。

どちらにせよ、時間がかかること間違いなしなので、
1000hit記念よりも四桁突破バンザイ記念にすべきとみた。
とにかく、誰か案をください。

あ、明日は普通に学校ありますので更新は厳しい。
しかし土日で何かうpしたい。

2009'05.07.Thu

なんだかとっても目が疲れる。
いつもだったら一日中パソコン見てても大丈夫なのに。
あくびも止まらん。

あーでもレポートやらなきゃ。
関数電卓って結構高いね。。
なんか高校までの頑張ってきた計算が、
こんなに簡単に解けてしまうと思うと虚しいよ。

昨日はなぜか原因不明にイライラしてました。
更年期……はいくらなんでも早すぎるだろコラ。
きっと、若いなりの『何か』が起こったんだな。
今は普通なので気にしない、うん。

雨降ってたから、チャリ乗るときメガネとったんだ。
乱視ボケボケの視力で見たら、
畑の奥にポツンとあったでっかい石が、

ゾウさんに見えたよ!

ただそれだけです、はい。

目が悪いと看板のぼこぼこ具合で本当に人がいるように見えるから驚きだぜ!!


あと、おお振りMADを見たんだ。
『野球をしない球児達』に久しぶりに声が抑えられないくらい噴いたよ。
家に人がいなかったら大声で笑いたかったのに。
身振り手振りがいちいちツボる。フリーダムww
腹筋九分割タグww

いや、笑えるの以外のMADもたくさんあったよ。
おお振りは野球好きになるし、ひとりひとりの心理描写もすごいし。
良いマンガだよね。
世界の栄口くんとクソレが好きだv
何よりも田島くんかっこいい。

書くことがまとまらない上に半端に長くなっちゃった。

今日のまとめ
・理系はつらいよ
・おお振りは素晴らしい!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
music
プロフィール
HN:
sio-umi
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき
アクセス解析
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]