忍者ブログ

Memo

引きこもりの日常。 人生は楽しけりゃいいもんさ。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.29.Fri
こうなったら、浮気だー。


ということで、イラストサイトから一転(?)小説&イラストサイトに!?
だって、ペンタブないと、面倒なんだもん。
マウス使うと机が狭すぎて狂うんだもん。 
小説金かかんないもん。

というわけで、小説を一気に大放出!!
昔書いたあれやこれやの恥ずかしい作品から、
昨日書いたあんな恥ずかしい作品まで。
今日のいつかに公開!お楽しみに!
PR
2008'08.21.Thu
一日に二度も語るのはあんまりよくないのですが……

絵をUPしました。
今回のテーマは初作品ということで基本明るめに華やかに。
ということで風船でした。(見える?)

われながらよくがんばった。
ぱっと見それっぽくなったぞ。

ちなみにtopバージョンは少し彩度を下げました。
色を使うのが得意じゃないので、怖かったんです。
もうずっと白黒でいいよう。

mainにはその地味(?)にする前のやつを置いときました。
私にしては色使ったんですよ。


たぶん明日からは音信不通になると思いますので、
それをお知らせします。
私、受験生なので、ずっと放置になることもあるかと思いますが、
当分は大丈夫。夏休みなんで。

それでは、また。
[1] [2
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
music
プロフィール
HN:
sio-umi
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき
アクセス解析
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]